チョコ餅事件

日々の日常、ゲームの事とか書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画鋲点睛(n??)

光回線に戻らなくて萎えているしのびあです。こんばんゎ

あの垢売買云々の話で関係者から謝罪のメッセージを貰いました。
しばらく保護観察期間(笑)ではないですがしばらく様子を見ます。
Meru_NadでCTLもあるのでその時は一応普通にやりますが、聞き専です。

#Answerにも当分戻る予定はありません。
回線復帰後はすぐ身内のEark1,KeN,Rendy,etc...などでknp-gamingでcwとか楽しむ予定なのでね
新学期になったら極端にIN率は落ちるかもしれませんが、時々顔は出す予定です。

そういえば、ゆかりがcs:sを買ったらしくて・・・僕も買おうか迷ってます。
ハイスペ推奨ゲーだけどもうそんなの気にしないし(^v^)
とりあえず、「予定」ですね!

んで、回線が戻るまでしばらくMHP3rdやってます。
まだHR4とかいうゴミクズなランクなので明日友達とHR上げと装備手伝いして貰います。
本当に感謝やー、あじゅじゅーっすwwww


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \    Knp-Gamingに入りたい人は
   /  (●)  (●)  \.   コメントorスカイプに連絡をしてくれお
   |    (__人__)    |    
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     お前が言うんじゃねーよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ただし、厨房は入れないお
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

スポンサーサイト
[ 2011/01/28 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Eisya

Author:Eisya

USTEREAMで時々配信!

たまに更新します

Negitaku

Negitaku



SuddenAttack

Name:Eisya

Clan:s.noobs-united
AzraeL

Rank:少佐

MainWeapon:AK-47 TRG21

counter strike source
Name:Fuyuna
Team:Intelyst


525359.gifSkype:mintosama5

525358.gifIRC:#eisyajp
常駐お願いします、気軽にお越しください。
Mail:eisyapro@yahoo.co.jp
質問、要望がありましたらどうぞ。

呼び方:なでぃ、えいしゃ、ふゆな、天ちゃん

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。